『normalpornfornormalpeople.com』謎のサイト

Pocket

本エントリーは怖い話を扱っております。ご注意ください。
なお、他のエントリーより刺激の強い内容となっております。

皆様は、インターネットサーフィンを楽しんでおりますか?

私自身が申し上げるのも、大変恐縮なのですが、私なんかのブログにわざわざお越しくださっているのですから、あなた様はそれはもう、相当のネットサーフィン好きであられると存じます。ありがたいことでございます。

さて、幣ブログでは時々インターネットにまつわる都市伝説もご紹介させていただいておりますが、今回も、とあるウェブサイトにまつわる都市伝説をご紹介させていただきたく存じます。

呪いの画像「smile.jpg」とは?海外の都市伝説!

『Blindmaiden.com』家に霊を招き入れるサイト?!

今回ご紹介させていただきますのは、

『normalpornfornormalpeope.com』

です。直訳すると、『普通の人のための普通のポルノ.com』ですね。直訳ではなにやら、そっち系のサイトのように感じる方もいらっしゃるかと存じますが、どうなのでしょうか。

アメリカからの都市伝説です。

スポンサーリンク
レクタングル大

『normalpornfornormalpeople.com』

以下は海外の掲示板での書き込みを翻訳させていただいたものです。

ネットの影

長いことネットサーフィンをしていると、気が病んでしまうのは誰もが知っている。インターネットの影の部分で、長時間うろうろしているならば、なおさらだ。私自身、沢山の許されざる内容のウェブサイトを数多く目にしてきたが、中でも忘れられないのは

『normalpornfornormalpeople.com』

だ。

そのサイトについてまず奇妙なのは、検索してもまず見つけられないことだ。ある日、見覚えのない差出人からメールが送られてきた。メールの内容を以下に記す。

こんにちは。
このサイトはすごくおすすめです。気に入ると思います。
normalpornfornormalpeople.com
人類の利益の為に、拡散してください。

かなりありきたりなチェーンメールだったが、そのURLと最後の言葉が私の好奇心を掻き立てた。私はこのメールを受け取ったとき、一日に退屈していたので、ウィルス対策ソフトが稼動していることを確認して、そのURLをクリックしてみた。

キャッチフレーズ

それは非常に平凡で、一般的な見た目のサイトだった。少しばかりコードに通じている人間が、それらしく見えるように努力しただけの素人サイトのような印象。管理人は英語には疎いようで、トップページには、詳しくは思い出せないが、長く退屈な暴言がつらつらと綴られていた。

そのサイトには奇妙なキャッチフレーズがあった(そして今日まで誰もその意味を理解していない)。

「普通の人の為の普通のポルノ。異常性癖の撲滅を目的としたサイト。」

私はその言葉から、果たして私はけしからんものを閲覧しようとしているのか、それとも何らかの啓発プログラムを見せられるのか、わからなくなった。しかし、私は留まることにした。それは、その、「普通の人」がどんなものに…私はそれに大変、至極興味があったのだ。

私はつらつらと書き綴られた暴言をスクロールしていった…だが、何もなかった。ページはどこにもリンクされていないようで、私はブラウザを閉じかけた。…だが、しなかった。綴られた言葉の一つ一つにハイパーリングに設定されていることに気がついたのだ。

膨大なリンク集

そこで私はそれらの内の1つをクリックすると、白い背景にずらーっとリンクが貼られているページに飛んだ。

『normalpornfornormalpeople.com/ランダムな言語』

私は一瞬固まった。そして自分自身に問うた。パソコンを破壊するウィルスが含まれている恐れのあるリンク集を虱潰しにクリックしていくなんて、天文学的な時間を浪費してしまうのではないかと。そこでどんな類のものが貼られているのかを確認すべく、5分間だけ探検してみることにした。

リンクの1つをクリックし、別のページに飛んだ。

「peanut.avi」

3番目のリンクをクリックしてビデオファイルのダウンロードが始まったものだから、私はつい「おい、ふざけるな!」と叫びそうになってしまった。それは「peanut.avi」と呼ばれるものであった。

それは台所の男性と女性と犬の30分にわたる映像だった。女性がピーナッツバターサンドを作り、男性はそれを犬に与えるために下に置く。これが30分で起こったことの全容だ。カメラマンが犬がそれを食べようとするまで待つべく、撮影を中断したことは明らかだった。映像の最後で犬もなんだか疲れきっている様子だった。

諸君が考えていることは想像がつく。

「それがポルノと何の関係があるのか」

私自身も皆目見当がつかない。私はこのサイトにある映像25本くらいに目を通したが、その映像中では、ほとんどの人がいかがわしい事などしていなかった。

「peanut.avi」を閲覧した後、私はこういう事案を相談するのに最適な場所、オカルト板に赴くことにした。しかし、誰かが既にそれについてのスレッドを立てていた。スレにはそのサイトに深入りしようとする者は現れなかった。だから、私は自分で他の動画も見てみることにしたのだ。

ほとんど映像は極めて平穏な映像で、椅子と机以外には何もない部屋で、誰かがカメラマンと話しているような映像だった。文字通り、壁にも、床にも何もない。部屋全体は非常に殺風景で、滅菌感があった。

会話内容は前の仕事時代や子供の頃の恥ずかしい経験についてなどであった。私はこのカメラマンの意図や、このサイトの目的に繋がる会話を期待していたのだが、もちろん、そこにそんな内容はなかった。

もし、諸君がこの映像を何の前提もなく見せられたとき、ポルノとの関係など思いもしないだろう。ただ、唯一私が言えることとしては、その映像に登場した人々はかなり魅力的だったということか。

危ない動画

しかし、何本かの映像は、確かに私になんとなく「性」を感じさせるものであった。

以下にその奇妙な映像を文面にてご紹介しよう。もし諸君が好奇心でそれを実際にご覧になりたいのならば、トレントサイトにでも行ってみてくれ。

lickedclean.avi

隠しカメラで撮影された10分間の映像である。最初の2分間は洗濯機を修理する修理屋が映っている。修理が終わり、修理屋は持ち主と簡単な会話をして立ち去る。持ち主は修理屋がいなくなったことを確認すると、洗濯機の上を舐めまわし始める。これが約7分。

jimbo.avi

肥満体系の男がカメラの前で宴会芸を披露する5分かんの映像である。実際にかなり面白い。体重で壊れてしまう椅子に暴言を浴びせるシーンなんて特に最高だ。映像の終わりの30秒、カメラは静かにカットし、ママの服を着てメイクをしたその男を映す。すすり泣いている。なんのフェチだかは、存じ上げない。

dianna.avi

4分の映像で、先ほどの「インタビュー室」とは違う部屋で女性とカメラマンが会話している。部屋は普通の家のもののようだ。彼女はバイオリンの演奏についてしか話していないので、場所については一切の特定はできない。彼女はバイオリンを演奏するのだが、何かに気を取られ続けている。

掲示板のスレで指摘されるまで私自身気づかなかったが、後ろにある鏡をみると、にわとりのマスクを被った肥満体型の男が自分を慰めている

jessica.avi

また別の4分間の映像である。今回カメラマンは屋外におり、別の若い女性と会話している。彼らは乗り物のカヌーについて話している。カメラは時折ズームアウトして町並みを映し出す。

奇妙なことに、これまで誰もこの通りを特定できていない。ヨーロッパ、オーストラリア、フィリピンに至るまで、それらしき風景が挙げられているのだが、映像に一致する通りは未だ発見されていない。

tonguetied.avi

10分間の映像である。最初の5分は、マネキンとイチャイチャする老婆が映っている。すると、「jimbo.avi」のようにカットされ、場面はカメラを取り囲むマネキンに移る。照明は薄暗く、あの老婆はいない。この場面は無音である。

stumps.avi

脚のない男性が、「peanut.avi」と同様のものと思われるキッチンにて、ダンスダンスレボリューションのマット上でキレのよいブレークダンスを踊っている5分間の映像。音楽も流れているが、4分後男性が疲れてマットの上で倒れると、それは停止する。

彼の呼吸は荒く、休ませてくれと画面外の誰かに懇願する。この画面外の男は激しく怒号し、踊り続けるよう命令する。突然映像は終了するが、この画面外の男の叫び声が響き渡る。

privacy.avi

「dianna.avi」の女性が「インタビュー室」のマットレスで自分を慰めているところ、「stumps.avi」の男性がゴブリンか何かのマスクを被り動き回る。

この部屋のドアは、他の映像では固く閉じられていたが、今回は開いている。この映像では部屋の明かりが唯一の明かりであり、廊下は真っ暗であることがわかる。映像の終わりに、動物が一瞬廊下を横切るのを見ることができる。

とっておきの動画

いかがだったろうか。諸君にご紹介したい、取っておきが最後に残っている。
これは最後に私達が発見することのできた映像である。

unuseless.avi

この18分の映像において、先のインタビュー映像の1人のブロンドの女性が「インタビュー室」のマットレスに縛り付けられている。彼女は叫んだりしようとするが、彼女の口はテープで覆われている。7分後、黒服に黒いマスクを被った男がドアを開くが、彼は中に入ろうとはしない。

彼は先の映像で横切った動物のためにドアを開いているのだ。それは大人のチンパンジーだった。毛は剃られ、肌は赤く塗られている。どうやら飢えているようであり、さらに、虐待も受けているのか、肩や背中にいくつか傷が見受けられた。

チンパンジーが部屋に入ると、黒マスクの男がドアを閉じる。チンパンジーはしばらく部屋の臭いを嗅いでいた(あるいは、目が見えなかったのか)。そして、女性がマットレスに縛り付けられていることに気づく。そして狂ったように、彼女に乱暴を始める。

女性がついに亡くなってしまうまで、襲撃は7分間続いた。チンパンジーは、それが終了すると、亡骸から肉を食べる。それが4分間。

「むこうがわ」危険因子の監視?
本エントリーは刺激の強い内容を扱っております。ご注意ください。 皆様は、インターネットサイトでお好きなジャンルはございますか? ...

スレの反響

「useless.avi」この映像の存在が明らかになったとき、スレは爆発的に伸び、人々は夜更けまで議論した。しかし私が次の日その掲示板を見ると、スレは削除されていた。私はスレを改めて立ててみようとした。だが、できなかった。以前、私にチェーンメールを送ってきた者にコンタクトをとってみることにした。5通ばかりメールを送信したが、その者からの返信はなかった。

私はこのサイトについて様々なウェブサイトで話し合おうとして、しばしばBANを食らった。「useless.avi」が発見されてから3日後、そのサイト自体も削除されてしまった。恐らく、誰かが当局に通報したのであろう。

『normalpornfornormalpeople.com』が存在したという証拠は、人々が撮ったスクリーンショット、それから保存した映像だろう。その中で最も人気があるのが「useless.avi」なのだが、グロテスクなサイトでアップロードされているのを最近見つけた。

ただ、どこにアップロードしたとしても、『normalpornfornormalpeople.com』のすべての動画はしばらく後に削除されてしまうのだがね。

fin.

『Necrosleep』眠らなくてもよくなる夢の薬
本エントリーは怖い話を扱っております。また、他のエントリーに比べて過激な表現を用いておりますので、閲覧の際には十分ご注意のほど、よろしくお願...

実際にアクセスしてみた

本文中、『normalpornfornormalpeople.com』は閉鎖されたと書かれておりますが、私自身、実際にアクセスを試みました。

『Blindmaiden.com』では、ドメインが販売されているという衝撃的な結末を迎えてしまったわけですが、今回やいかに?!

『Blindmaiden.com』家に霊を招き入れるサイト?!海外の都市伝説

Google検索を試みる

本文中では、Google検索ではまずたどり着けないと書いてありました。どうなのでしょうか。


…この都市伝説に関して議論する海外のサイトは多々出てきますが、

肝心のサイト自体は見つかりません。

URL直入れ

今のは、余興でございます。

本文中では「検索では見つからない」更には「削除されてしまった」とあるので、どちらの場合にせよGoogleの検索で見つかる望みは薄いですよね。

ですが、当方はURLを把握しています。それを打ち込むだけで、そのサイトに飛べるはずですよね。

アクセス成功

なんと、アクセスできてしまいました。

不気味ではありますが、本文とは異なり、長々とした駄文もなく、
コンテンツもしっかりカテゴリ分けされていることから、誰かがオマージュしたサイトなのでしょうか。

以降、スクショの貼り付けはしませんが、ざっとカテゴリの解説をしていきたく存じます。

HOME

ご想像通り、トップページにジャンプしました。ただちょっと可笑しかったのが、アマゾンの広告がポップアップしたことです。やはり狂気的なサイトを運営していても、マネーに興味はあるのでしょうか。

UPDATE

ご想像通り、更新履歴です。これもクリックすると、楽天とかアマゾンの広告がポップします。

NP4NP VIDEOS

「NP4NP」はおそらくこのサイトのタイトルの略。

NormalPornForNormalPeople.com』

アメリカ人は「for」をしばしば「4」と略しますからね。クリックすると、動画ファイル一覧に飛びます。動画のファイル名は本文と異なります。内容を確認してみましたが、「clean.avi」というファイルは、本文中の「lickedclean.avi」と類似する内容でした。ただ撮られたのが1989年らしいです。いろいろとすごい。

Shack.aviとかも見てみましたが、本文中とは内容が異なりました。仮面をつけた女性が恐らく本文中の「インタビュー室」らしき部屋で食事をしていたり。すべての映像の意図は、私には理解できないものでした。時折泣いている子供の映像が流れたり、明らかに視聴者を不安にさせる意図があるように思われます。

ただし、「useless.avi」のように明らかに違法な動画はございませんでした。

VIDEOS

様々な映像のサムネイル一覧のページが表示されます。これはこのサイトのユーザーが各々アップロードした映像の一覧でしょうか。どれも不気味です。ですが、NP4NPとは無関係であると存じます。

FAQ

ご想像通り、FAQのページが表示されます。ただ、今までの広告と異なり、なんだかスパムっぽいの広告がポップアップするので、非推奨です。ちなみに、UPDATEによると、最近加わったコンテンツのようです。

まとめ

なんか、どっと疲れました。まともなサイトではないです。ジョークサイトの可能性はありますが。

海外サイトのため、閲覧の際はくれぐれもセキュリティをしっかり行ってください。
なお、その際に生じた損害につきましては、当方では一切の責任を負いかねます。

<<怖い・不気味・おかしなサイト>>

<<保存したら変わる画像『沙耶の唄』>>

<<『I Feel Fantastic』女性アンドロイドが歌う不気味な動画>>

<<ロシアの睡眠実験>>

<<funnymouseに乗っ取られたサイト「refersales.com」>>

<<『DOI HOUSE』意味不明で怖い呪いのアプリ>>

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます

スポンサーリンク
レクタングル大