怖いサイト34選

Pocket

本エントリーは怖いサイトへのリンクが貼り付けられておりますので、ご注意ください。
また、ハイパーリンクを貼り付けることが適切でないと考えられるサイト様については、URLの記載に留めさせていただきます。

最終更新日:2017年8月14日

インターネット、便利ですよね。ニュースを見たり、動画を見たり、楽しいことに溢れています。

しかし、光があればもあるのが世の常です。怖いサイト、皆様は引っかかってしまった、もしくは、敢えてアクセスなさったこと、あるんじゃないでしょうか。

今回はそんな怖いサイトをご紹介したく存じます。

本エントリーには怖いサイトへのハイパーリンクも貼られておりますので、怖いサイトに関する情報のみをお望みの方は、くれぐれも誤クリック誤タップにお気をつけください

なお、本エントリーでご紹介したサイトを閲覧したことにより発生した損害についてはいかなるものについても当方では責任をとることができませんので、あらかじめご了承ください。

スポンサーリンク
レクタングル大

ホラー・心霊系の怖いサイト

怖いサイトといえば、心霊系の怖いサイトを思い浮かべる方が多いかと存じます。

まずは、心霊系の怖いサイトをご紹介いたします。

白死蝶さんのプロフィール

皆様は「前略プロフィール」等のプロフィール作成サイトが流行っていたころを覚えていらっしゃいますでしょうか。

今回紹介する怖いサイト『白死蝶さんのプロフィール|無料ブログはshock.jpn』は、内容は大変陰鬱なものの、一見ただの個人的なプロフィールサイトです。

白死蝶さんのプロフィール|無料ブログはshock.jpn音量注意

しかし、最後まで読み続けると…。ビックリ系の怖いサイトです。
実は、プロフサイトの巧妙なダミーサイト。海外版もあるそうです!

「無料ブログはshock.jpn」も創作。

こ~こはど~この箱庭じゃ?

このホームページは行太氏が運営しているというサイト。FLASHを使用しており、更新がリアルタイムにお知らせされる面白いサイトです。

いまどき珍しく、このサイトでキリ番(ゾロ目やキリのいいアクセス数)を踏んだ場合、何か贈り物があるらしいです!更新頻度は高めで、サイトコンテンツも増えていくようです!

という設定の怖いサイト。

こ~こはど~この箱庭じゃ?(サイト閲覧にはFlash Playerが必要)

これも個人ホームページのダミーで、訪問者の行動で物語が進んでいくFLASHです。

確かに怖い要素はありますが、悪質なビックリはございません。

面白い物語となっておりますので、おすすめです。

呪いの『ゼルダの伝説 BEN Drowned』①
平素お世話になります。 本エントリーは怖い話を取り扱っておりますので、お気をつけください。 前エントリーで、呪いのゲーム...

「なぞなぞ、はじめました」

いろんなジャンルのブログがございますが、このブログは旅行好きの女性が運営している旅ブログのようです。

彼女の写真となぞなぞで、旅行先を推測するというなぞなぞ×旅行ブログとなっております。

という設定の怖いサイトです。

「なぞなぞ、はじめました」

ビックリ系怖いサイトです。最後まで読むと、いままでの女子力が高そうなブログが、一変します。

怖いです。

イルカの夢でさようなら

様々な場所にリンクが貼り付けてある、隠しページ探し×アート×ホラーな感じの怖いサイトです。

のっけからサイコですが、奥に進むにつれてどこか癖になってくる怖さがあります。

イルカの夢でさようなら音量注意

実はこの怖いサイトの管理人様はボカロPもやっているとか。

アーティスティックな方なのですね。

リンクの中には外部のサイト(一部怖いサイトあり)に飛ぶものもあるようですが、現時点でウィルスは確認できませんでしたので、紹介させていただきます。

ふぁんしーあいらんど

エンターページ(入り口のためのページ)って最近のサイトには少なくなりましたよねー。こちらのサイトさんには、とてもかわいらしいエンターページがあります。

ふぁんしーあいらんど音量注意

という騙しエンターページのある怖いサイト。

隠しページ×謎解きRPG×ホラーな感じの怖いサイトです。コンテンツ内にビックリ要素が大量に仕込まれております。

基本的に不気味な迷路のような怖いサイトの中をリンクを通じて進んでいくことになります。

ときにジャンケン勝負をしたり、暗号を解いたり、シューティングゲームをしたりと、ホラーのバーチャルテーマパークのような怖いサイトです。

謎解きの難易度は高めです。

株式会社 闇

ホラー×テクノロジー「ホラテク」で新しい恐怖体験を作りだす謎の会社の怖い公式サイト。URLのドメイン(death.co.jp)からすでに怖い。

株式会社 闇音量注意

会社紹介のホームページですが、ビックリ要素もふんだんに盛り込まれている怖いサイトですので注意。

なぜこんなに怖いサイトにしたし。

実はこの会社、法人として実際に登記なされている株式会社なのです!

様々なホラーイベント・ホラーシステムのプロデュースをしていらっしゃる会社。

「お化け屋敷」が商売として成り立っていることを考えると、この社長様、鋭い洞察力をお持ちなのかも!

依頼すればもしかしたら怖いサイトも作ってくださるのでしょうか?

(追記)ソースもすごいことになってました。

怖いAAが貼られていました。以下そのスクショを貼りますので、ご注意ください。

怖いスクリーンショットを展開する

この他にも保管証拠という謎の文章がサイトでは直接見えない形でソースコードに隠れているなど、見えないところにも怖さを忍ばせるすごい怖いサイトですね!

大島てる

グーグルマップに独自の開発を加え、国内を中心に全世界の「事故物件」を閲覧できるようになっている怖いサイトです。

今でも全国から様々な情報が寄せられ、随時サイト更新が行われているようです。

大島てる CAVEAT EMPTOR: 事故物件公示サイト

事故物件の事故は、人の命に関わった事件や事故のことを意味しています。

住所はもちろん、集合住宅ならば部屋番号まで表示されます。

詳細な情報がわかっている場合、事故の概要についても記載されております。

自宅の近くを調べると憂鬱になるので、それはやめたほうがいいかと思います(体験談)。

ReferSales.com

funnymouseという海外の都市伝説の怪物にのっとられてしまったと言われている怖いサイトです。

この怖いサイトにアクセスすると巨大なドクロのような怖い顔が表示されます。

一見画像ファイルのようなのですが、「funnymousefunnymouse」という文字列に細かく色付けがなされています。

ReferSales.com

ちなみに、この怖いサイトに関する怖い都市伝説につきましては、幣ブログの別エントリーでご紹介させていただいておりますので、よろしければご覧ください。

funnymouseに乗っ取られたサイト「refersales.com」
本エントリーは怖い話を扱っております。また後半で怖い画像も掲載しておりますので、閲覧してくださる場合、十分ご注意ください。 皆様が普段...

NormalPornForNormalPeople.com

異常性癖を撲滅することを目的としていると謳っている海外の謎の怖いサイト。

この怖いサイトのトップページにアクセスする分には問題ございませんが、コンテンツとして怖い・不気味な動画が貼られています。

ハイパーリンクは念のため控えさせていただきます。

http://normalpornfornormalpeople.com

なおこの怖いサイトについては都市伝説がございます。

その都市伝説につきまして幣ブログの別エントリーにてご紹介しておりますので、よろしければご覧ください。

『normalpornfornormalpeople.com』謎のサイト
本エントリーは怖い話を扱っております。ご注意ください。 なお、他のエントリーより刺激の強い内容となっております。 皆様は、...

チャットログ

とあるLINEグループの会話を覗き見できるという設定のコンテンツ。そのグループではいじめが行われます。

ビックリ系の怖いサイト、というより動画でしょうか。

人のチャットが覗き見れる!?┃チャットログ

ビックリ系怖いサイトですのでサイト閲覧の際はご注意を。

それにしても今はいつでも他人と繋がることができるので便利な反面、不便ですよね。個人の時間がないと申しましょうか。

ともあれ、このコンテンツの目的はSNSなどでの陰湿ないじめ行為の撲滅にあるとのこと。いじめ行為がなくなりますように。

Annie96が入力しています...(Creepypasta)
本エントリーは怖い話を扱っております。ご注意ください。 皆様は現実世界での友人とインターネットチャットを楽しんだことがございますか?L...

絶望の扉

ガラケー全盛期の時代からある猟奇的で怖い掲示板です。掲示板の住民も怖いサイト。

この怖いサイトには猟奇的な画像や動画が何者かによって多々アップロードされる他、スパムなども散見されますので、万が一閲覧なさる場合は、覚悟の程よろしくお願い申し上げます。

なお、このサイトへのハイパーリンクの貼り付けは不適切と判断いたしましたので、URLの記載までにとどめさせていただきます。

http://www.ebbs.jp/bbs.php?m=top&a=1&b=58245&guid=on

海馬市蘭の最期の・・・・

怖いTwitterアカウント「海馬市蘭」氏の怖いサイト。

この怖いサイトにアクセスすると、タイトルが自動で入力され、画面が切り替わり、謎の質問が。答えられるはずもなく、謎のページに飛びます。

広告が多いのが難点。ちなみにクイズに失敗した場合のページに貼られているリンクも怖いサイトにリンクされていることがございますので、ご注意ください。

未だにクイズを通過できません。

海馬市蘭の最期の・・・・・

ちなみにこの怖いサイトの管理人様と思われる海馬市蘭氏のTwitterアカウントは

絶望の世界

『絶望の世界』は、日記を模した怖い小説サイトです。

ホラー・心霊ジャンルに分類しましたが、「救いのない物語」を綴った怖いサイトです。

オリジナルのサイトは閉鎖されてしまいましたが、ファンによるミラーサイトが残っておりましたので、ご紹介いたします。

絶望の世界

樹海の落し物

『樹海の落し物』は樹海にて早まった行動に出ないように作られた怖いサイト。

大変デリケートな問題を扱っているサイト様であり、本エントリーにてご紹介させていただくのは、大いに悩むところがございましたが、ご紹介させていただきます。

樹海の落し物(閉鎖?)

『樹海の落し物』アーカイブ

樹海での死を選択する方々を思い留まらせる事を目的としたまじめなサイトですが、画像が過激であるため怖いサイトとして認識されております。

山梨県が青木ヶ原樹海での没者を捜索するロケを全面的に禁止したことの影響からか、サイト自体は閉鎖されてしまったと思われます。

雪道コワイ

『雪道コワイ』輸入タイヤの通販を営んでいるオートウェイ株式会社が運営している冬用タイヤの販促サイトです。

オートウェイ株式会社のホームページ自体は普通の通販サイトなのですが、この『雪道コワイ』はかなり怖いサイトになってます。

【閲覧注意】雪道コワイ

この怖いサイト『雪道コワイ』で、画面を下にスクロールしていくと、

これより下に絶対に行かないでください」と表示されます。

無視してスクロールすると、怖いビックリ要素がございますのでご注意ください。

「雪道は危ないから、冬用タイヤをつけよう!」

という有益な情報を与えてくれる怖いサイトでもあるんです。

幽霊専用の脱毛サロンついにオープン!

脱毛サイトのレビューサイトが運営している怖いサイト。

上記の怖いサイト『雪道コワイ』と同じような仕組みになっている怖いサイトです。

『幽霊専用の脱毛サロン』というある種、ギャグテイストもあるサイトなのですが、やっぱり怖いサイトであることに変わりはございません。

【閲覧注意】幽霊専用の脱毛サロンついにオープン!

「幽霊専用」と書かれておりますが、実は

「素人が脱毛すると傷ができやすいので、脱毛は脱毛サロンに頼もう!」

という有益な情報を与えてくれる怖いサイトです。

おまじない大辞典★まじない.com

様々な「おまじない」を紹介なさっているサイト様です。

  • 恋愛のおまじない
  • 人間関係のおまじない
  • 健康・美容のおまじない

などなど。中には呪いのようなものまで紹介なさっています。

このサイトでは閲覧者にも呪いをかけているというのです。

おまじない大辞典★まじない.com

メインコンテンツをザーッとご覧になられても、おそらく何故このサイトにそんな噂が立っているのかわからないかもしれません。

それもそのはず。

その噂の発端は隠しテキストにあるのです。それが以下…

貴方は水辺で死にました貴方は境内で死にました貴方は交差点で死にました貴方は河原で死にました貴方は自宅で死にました貴方は冷蔵庫で死にました貴方は車内で死にました貴方は床で死にました貴方は山頂で死にました貴方は繊維工場で死にました貴方は浴槽で死にました貴方は運動場で死にました貴方は火事場で死にました貴方は屋上で死にました

このサイドバーの隠しテキストは一体何の目的で掲載されているのでしょうか。

ところで「繊維工場で死にました」って具体的過ぎませんか。

不気味系の怖いサイト

心霊ではないけど、怖い。真面目なのかもしれませんが、明らかに普通と違う。そんな怖いサイトもあると存じます。以下ではそのような怖いサイトをご紹介したく存じます。

林檎型肺胞

意味不明系の怖いサイトです。意図のわからない様々な不気味な画像やテキストにハイパーリンクが貼られています。どのサイトコンテンツも作成の意図は全く解せません。

林檎型肺胞

ちなみにこの怖いサイトの運営者の方は美しい女性との噂もあります。

立島夕子の地下要塞

不気味系アートを手がける日本のアーティストさんのサイトです。

よく彼女の作品が某掲示板に貼られることがあるので、おそらく名前は知らずとも、「ああ、この絵か」とお思いになる方は多いのではないでしょうか?

その作品の不気味さから怖いサイトとして認識されております。

しかし立島夕子氏の絵が呪われているということはないので、ご安心を。一見怖い絵にも、メッセージが込められております。

立島夕子の地下要塞

CRUSIBLES FOR AN AL-CHEMIST

錬金術師を名乗る人物によって運営されている怖いサイトです。

ただ本人は口が裂けても本当の事は言わないとおっしゃっているので、本当は錬金術師ではないのでしょう。

トップページにずらーっと並んでいるポエムやロア。そして謎のgif画像。

意味はよくわからないのですが、なんとなく惹かれるものがあります。

CRUSIBLES FOR AN AL-CHEMIST

つとむのニコニコホームページ

かつて一世を風靡した不気味系怖いサイト。

「ニコニコ」とタイトルにはございますが、内容が怖いです。

特に、トップページは隠し文字でびっしり。その他のコンテンツも怖いなので、ゾッとしたい方にはおすすめです。

掲示板の書き込みのリンクは踏まないことをお勧めします(ウィルスなどの可能性もあります)。

つとむのニコニコホームページ(リンク切れ)
『つとむのニコニコホームページ』のアーカイブ

つとむのママのニコニコホームページ

上記のつとむ君のお母様の怖いサイト。

つとむ君への恨みが半端ないです。

つとむ君のルーツなのか、怪文章っぷりも凄まじいです。

こちらにつきましても掲示板の書き込みのリンクは踏まないことをお勧めします。

つとむのママのホームページ(リンク切れ)
『つとむのママのホームページ』アーカイブ

セキンタニ・ラ・ノリヒロ

セキンタニ・ラ・ノリヒロという知る人ぞ知るアーティストさんのホームページです。

その作品はグロテスクでありながら、奇抜でアーティスティック

もしかしたら気に入られる方もいらっしゃるかもしれません。見る人によっては怖いサイトです。

サイト背景が原色で目が疲れますのでご注意ください。

セキンタニ・ラ・ノリヒロ

野崎コンビーフ 復刻コンテンツ

閉鎖されてしまった『野崎コンビーフ』というダークアートサイトの復刻版。

『野崎コンビーフ』は検索してはいけない言葉としても有名な怖いサイトです。

この怖いサイトの管理人様であるアーティストの元に残された当時の作品がそこまで残っていなかったそうで、現在閲覧できるのは全盛期の一部のみとなっているようです。

ちなみに、この怖いサイトの管理人様はアーティストの梶谷氏。他、野崎コンビーフ等様々な名義で幅広くアーティストとしての活動をなさっているようです。

現在も活動中とのこと!影ながら応援しております。

野崎コンビーフ 復刻コンテンツ

てんしひめのあいのきりく

Amebaブログですが、あなどってはいけません。超絶怪文章系の怖いサイトです。

ブログのテキストが理解不能なのはおいておいて、貼り付けられている画像が結構怖いです。女性の運営なさっているブログなのでしょうか?

くそだわ わあくしがあんでこんなめにああわなくあいけねえんだよ!

いきりわ  わたくしがかみだわ むらさきめあんもわかてないわ わやきうしはだめなにんげんをたいじするなてにここにいるわ

超絶怪文章ですね。素直に怖いサイトです。

てんしひめのあいのきりく

ひめえんじぇるさま

ヤプログで運営されているブログです。

「てんしひめのあいのきりく」と似ており、怖い画像や怖い怪文章で溢れている怖いサイトです。

わあきしはほんものの神だわ ごみにんげんどもめよきききゃがれ みくシー強制愛会されたわ わたくしがいきてる証はここにのこすためよ よすけってひとと結婚するんだ!!!おめでとうわたくし いま30代だわ  いえがないけどしあわせだわ ちもだちにうらぎられてねにしあわせだわ みんなたよらないでいきるべきだわ  にんげをはまちがってりわ!!!!!!!めをさませ

怖い。

一体、これは何を意味しているというのでしょうか?30代らしいですね。

ひめえんじぇるさま

ミステリー系の怖いサイト

心霊ではないし、特段不気味でもない。でもなんとなく怖い。そんな怖いサイトもあると存じます。以下ではそのような怖いサイトをご紹介したく存じます。

973-EHT-namuh-973

海外の怖いサイトです。恐らく最難関の謎解きサイトコンテンツ群。

聖書の引用、数字のパズルなどを解き何千だか何万だかもわからないサイトコンテンツを辿っていくことになります。

973-EHT-namuh-973

まだこのサイトの最深部には誰もたどり着いていない模様。誰が何のために作ったのかは明らかになっておりません。

ホームページ製作屋

ホームページの作成を受注しているサイトのようです。

トップページがチカチカするので大変見づらいです。てんかん症状を引き起こす可能性がありますので、点滅が苦手な方はご注意ください。

健康面で怖いサイトです。

ホームページ製作屋

ちなみに、先のリンクへ行くと殺風景な白背景のページに飛びます。

「SEO」を「SOE」と記載なさっていたり、1ページ20,000円という謎の価格設定だったりつっこみどころは満載です。

とはいえ、目がチカチカするのであまり長い時間見ることはお勧めしません。

ちなみに、掲示板のリンクを踏むと本当に怖いことになるので、やめたほうがいいと思います(ウィルスのおそれがあります)

イケてるしヤバい男 長島からのお知らせ

長島という男性のPRサイトです。イケてるしヤバイ!

その自信と晒し具合が怖いサイトです。

イケてるしヤバい男 長島からのお知らせ

日本一おかき処 播磨屋本店

一件、穏やかな見た目で由緒正しいおかきの老舗のショップサイト。

しかし下にスクロールしていくと、どんどん穏やかではなくなっていきます。明らかに宗教をつくろうとしている感のある怖いサイトです。

思想のクセがすごい!

日本一おかき処 播磨屋本店

愛の妖精ぷりんてぃん 公式ホームページ

「検索してはいけない」で有名なサイトです。

何故か怖いサイトとして紹介されることが多いです。

運営をなさっているのはアーティストの未女子日女(みめこひめ)さん。彼女が生み出したキャラクター『愛の妖精ぷりんてぃん』の公式サイトです。

実は未女子日女さんは2001年からこの「愛の妖精ぷりんてぃん 公式ホームページ」を運営しており、それ以降季節の変わり目になるたびにこまめに更新なさるなど、キャラクターへの愛情を感じます。

むしろその継続力が怖いサイト。

さらに年々画力が高まっている他、近年、LINEスタンプも制作なさるなどアーティストとして活動の幅も広げており、あながちすごい人なのかもしれないと感じています。

愛の妖精ぷりんてぃん 公式ホームページ

666おっさん

怪文章系怖いサイト。

不吉な数字666。

この由縁は「666」の意味。獣の数字、黙示録に書かれた預言とは?にてご紹介いたしました。

そんな「666」ですが、我こそが666が示す獣なのではないかと思っている方のブログがございます。

単に些細なことをすべて666に結び付けていらっしゃる方のサイトです。

本当にこのサイトの管理人が666の示す獣であるとしたら、あなたは歴史の目撃者となるでしょう。

666おっさん

ちなみに、666おっさんはtwitterもやっているそうです。

超漢字:おつぼ山神籠石と時空干渉者

怪文章系怖いサイト。

別に漢字について紹介なさっているサイト様ではございません。

どうやらこの怖いサイトの管理人である「日出島哲雄」氏は、「時空干渉」により「おなかにダムを作る錠剤イオナミン」や「井手洋子」氏との出会いが遅れてしまったということを訴えかけてきているようなのです。

このサイトの怪文章を解読できたならば、大したものです。

超漢字:おつぼ山神籠石と時空干渉者:入口

ちなみにイオナミンは実在する薬です。

大阪心斎橋のシンデレラ姫

『大阪心斎橋のシンデレラ姫』は大阪で営業しているレンタルドレス屋さんのサイトです。

このサイトのインパクトがすごいのです。あのレディー・ガガが喪服姿に見えるほど、ド派手。派手さがかえって怖いサイトです。

大阪心斎橋のシンデレラ姫

この怖いサイトのいたるところに映っている女性は松本明子氏。このサイトのお店「ルアージュ」を経営している会社の社長さんなのですね。

それにしてもこのサイト、すごい破壊力だ!怖い!!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

怖いサイトでお疲れになられた方もいらっしゃると思いますので、

あの国民的人気俳優の・・・

阿部寛さんのホームページ

をみて、お別れしましょう!

超常現象どんとこい!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル大