アメリカ・デンバー国際空港の闇が深すぎる(陰謀論)

Pocket

皆様の中には陰謀論なんて信じないというスタンスの方もいらっしゃるかと存じます。

様々な陰謀論をご紹介させていただいている私が申し上げるのもおかしいですが、私自身もほとんどの陰謀論はこじつけだと思っている節はございます。

確かに仮に自分たちが何かしらの陰謀を持っていたとして、有名な建造物や紙幣にサインを残していく必要なんてないですよね。

…ただ何らかの信仰がある場合は話は変わってきます。

今回ご紹介するのは今もアメリカで竣工している大空港

デンバー国際空港

デンバー国際空港はアメリカで最も混雑する大空港の一つで、ハブ空港でもございますので、もしかしたらご利用になられたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

このデンバー国際空港には明らかに何らかの陰謀のサインがあるように見えてならないのです。

スポンサーリンク
レクタングル大

デンバー国際空港

デンバー国際空港がいくら大空港と言ってもやはり外国の空港。日本での知名度はそこまで高くはないかもしれません。

そこでまずは陰謀論はさておき、デンバー国際空港の概要をご紹介いたします。

場所

まずはデンバー国際空港の所在地について。

その名の通り、アメリカ合衆国コロラド州デンバーで竣工している空港です。デンバー自体はコロラド州の政治・経済・文化の中心であり、人口もかなり多い大都市なのですが、空港事態は都市部から日本では考えられないくらい離れております。

具体的な距離は、デンバー空港からデンバーの中心街まで大体45kmくらいです。

そして途中、バッファローなどの野生動物が生息する国立野生動物保護区を抜けていくことになるので景色もしばらくは一辺倒。つらいところです。

世界で第8位のメガハブ空港

デンバー国際空港は年間の航空機の発着回数が“約625,000回”となっております。

発着回数とお聞きになられても、その数字について実感がわかないかと存じますので、ご参考までに日本一のハブ空港である羽田空港(東京国際空港)の発着回数を示しますと、”約232,000回”。

日本一の空港を持ってしても、その倍以上の発着回数がある超ビッグな空港なのです。

開港は1995年2月28日。同アメリカにある世界一忙しい空港「ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港」の現状設備の開港が1980年であることを踏まえると、比較的若い空港であることが伺えます。

敷地面積はアメリカ最大

先述の通り、都市部からは大きく離れた場所にあるデンバー国際空港。

敷地面積は137k㎡とアメリカ最大。ちなみに先のハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港は19k㎡ですので、その規模ではアメリカ内で群を抜いております。

東京ドーム2,914個分という広大な空港なのです。

※ちなみにデンバー国際空港の敷地面積は世界の空港では第2位です。1位はサウジアラビアの「キング・ファハド国際空港」。なんと780k㎡という2位のデンバー国際空港を大きく突き放しての第1位にランクイン。東京ドームにしてその数16,595個分…。

デンバー国際空港の闇

さてここからが本題。アメリカ国内だけでなく、世界でも有名なデンバー国際空港。

実は陰謀論者の間でもかなり話題にあがる空港なのです。

上空から見ると…

デンバー国際空港は空港ということもあり、上空から見る機会もあるかと存じますが、さすがに旅客機の窓からは空港の全貌を目視することは難しいかと存じます。

そこでヘリコプターからの航空写真を…

滑走路が延びているのが伺えますね。この形、何かに見えませんか?

さらに空港の平面図をご覧頂きましょう。

…そう明らかにヒトラー率いる「ナチス・ドイツ」が掲げていた「スワスチカ」という紋章の形をしているのです。

ちなみにこの「スワスチカ」というマークは、よく寺院を意味する「卍」の逆ですよね。この「卍」は生命の象徴として使用されることもあります。これを反転させた「スワスチカ」はその逆、すなわち死の象徴ともされているのです。

…とはいえ、もしかしたら四方に滑走路を伸ばそうと思って設計した結果、図らずもこのような形になってしまったことだって十分に考えられます。

超サイコな壁画

デンバー国際空港内にはLeo Tanguma氏による4枚の巨大な壁画が掲げられております。壁画の芸術的な価値はあるのかもしれないですが、とても穏やかなものではないのです。

第一の壁画

上記の壁画でまず注目すべきは3つの棺です。これらの棺には左から「アフリカ人」「インド人」「ユダヤ人」の「女性」が入っております。おそらく死んでいるという描写でしょう。

じつは「アフリカ」「インド」「ユダヤ」はかの有名な秘密結社「イルミナティ」に最も嫌われている民族なのです。

そして背景のビル群は赤々と燃え上がっております。画像上ではわかりにくいかもしれませんが、この背景のビルの部分は何回も塗り重ねられた跡がございます。この部分については実際に年に何回も塗り直しが行われており、何らかの意味があるのではないかと噂されております。

一時期、2012年のマヤ暦の終焉と関係あるのではないかと言われておりましたが、実際に経過してしまったので、そのうわさについては微妙なところです。

第二の壁画

これまた不穏な壁画。これも実際に空港内にある壁画なのです。

平和の象徴である白い鳩をサーベルで刺すガスマスクの軍人。死んだ子供に泣いている女性。

更に右下にある手紙のようなものには、ナチス・ドイツ時代にアウシュビッツ収容所で亡くなったチェコの少年Hanus Hachenburg氏が書いたとされる詩の要約が描かれております。

第三の壁画

先ほどのガスマスクの軍人の石像のようなものが破壊されている平和そうな壁画。

これは人口削減が行われた後の平和な世界で、武器を別の何かに作り変えるような様子が描かれているといわれております。

第四の壁画

そしてこれが最後の壁画。

中央には見たこともない植物が生えていて、世界中の子供達がそれを喜んでいる様子が描かれております。

様々な環境の動物たちもおり、自然と人間の共生も描かれておりますね。

ただ、ヒョウの模様には「VOODOO(まじない)」の文字が隠されており、不穏な影も見受けられます。

この最後の壁画に描かれた世界こそが秘密結社イルミナティが望む世界の絵であると言われております。

…本エントリーには壁画についてはここまでにいたしますが、空港内にはこの他にも宇宙人の存在を示唆するような絵画などかなり前衛的なアートが点在しております。

青白い馬

デンバー国際空港からデンバー市街に繋がる道には馬の像が設置されております(あくまで空港の敷地内)。

この像の制作中に部品が落下して、この像の作家であるLuis Jimenez氏に直撃。そのままお亡くなりになってしまった曰く付きの像でもございます。

上記ももちろん恐ろしい事件ですが、加えて皆様にお知らせしたいのが、この馬の見た目。

青いのです。特に夜間は目が赤く光るようなギミックが搭載されており、どこか不気味ですね。ここで聖書からヨハネの黙示録6:8をご紹介します。

そこで見ていると、見よ、青白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者の名は「死」と言い、それに黄泉が従っていた。彼らには、地の四分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、与えられた。

ヨハネの黙示録はこの世の終末とその後について書かれた伝説ですが、その中で4体の騎士が登場します。4体の騎士は人間をはるかに超越した存在として、多くの人々の命を奪います。

その中でも最も恐ろしいのが「死」の騎士。死の騎士が乗ってくる馬が「青白い馬」として明記されているのです。このことからデンバー国際空港の馬の像は、死の騎士の馬なのではないかと言われております。

アヌビス像

エジプトの神様として有名な「アヌビス」。アヌビスはエジプトで古くから崇拝されてきた神様ですが、何の神様かはそこまでメジャーではないかと存じます。

アヌビスは「ミイラ作りの神様」なのです。

そして何故かミイラ作りの神様の「アヌビス」の巨像が空港の敷地内にぽつねんとたたずんでいるのです。

その高さ8m。重さはなんと7トン。何故こんな像が置かれているのでしょうか。

「グランドホール」

空港内に「グランドホール」と呼ばれる場所がございます。この「グランドホール」は、いわゆるフリーメイソンの会合の場「グランドロッジ」とほぼ同義なのです。

いやいや、ただの「壮大な広場」でしょ?とお思いになった方もいらっしゃるかとは存じますが、実際にフリーメイソンの痕跡がグランドホールにはしっかりと残されております。ソレが以下。

NEW WORLD AIRPORT COMMISSION
CONTRIBUTORS
MARTIN MAPIETTA AERONAUTICS
FENTRESS BRADBURN ARCHITECTS
ZIMMERMAN METALS

新世界の空港委員会
貢献者
マーティン・メビエッタ航空
フェントレス・ブランドバーン建設
ジンマーマン製鉄
明らかに例の「NEW WORLD ORDER」を連想させる単語が…。

AUAG

実はデンバー国際空港にはある謎の存在がスポンサーとして付いているのです。

それが「AUAG」と呼ばれるもの。

上記の画像を見ると、「Au=金」「Ag=銀」で「金銀」という意味があるという説もございますが、そんな一見普通な説にすら裏づけはございません。

さらに「AUAG」という言葉はB型肝炎ウィルス(オーストラリア抗原)を示すので、陰謀論者の間ではそちらの説が流行っているようです。

謎の地下

実はデンバー国際空港には埋められた部分があるといわれております(証拠なし)。

その上に現在の空港の建物が建てられているため、建物的に繋がっているわけではございませんが、実質地下というイメージです。

その埋められた部分は現在でも使用されているらしく、時折作業員が地下に繋がると思われるトンネルから出てくるそうですが、彼らは何一つ中のことを語らないそうです。

現地の陰謀論者によると、デンバー国際空港自体が新世界を実現するための拠点であり、地下の建物ではナチス・ドイツが行っていたような非人道的な行為が行われているのではないかとのことです。

なんでもスプリンクラーからAUAGを散布しているのではないか、とのこと。

まとめ

陰謀論なんて楽しみ方は色々なんですよ。

<<Siriが俺に危害を加えてくる件>>

<<マルボロのパッケージに隠されたKKK>>

<<あなたの周りのおすすめ「666」13選>>

<<秘密結社『イルミナティ』とは?現在のフリーメイソンはデコイに過ぎない?!>>

ボーン

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル大