異世界に行く方法「エレベーター」「飽きた」等

Pocket

異世界につきまして、他のエントリーで少々触れてきたかと存じます。

いつの時代も皆、不満を多かれ少なかれ持っております。殊にストレス社会と言われている現代を生きる皆様も、不満をお持ちなのではないでしょうか?

今回ご紹介するのはそんな不満とおさらばできる可能性がある、

異世界に行く方法

随時、更新してまいります。

スポンサーリンク
レクタングル大

エレベーターで異世界に行く方法

異世界に行く際に用意するもの・条件

  • 10階以上のフロアがあるエレベーター(監視カメラのないもの)
  • 一人という状況
  • 監視カメラ以外にも、自らビデオカメラ等で撮影すると失敗するという報告がございます。

10階以上あるエレベーターで、監視カメラが無く、一人…なかなか用意するのが難しいかと存じます。おそらく異世界に行く前に警備員さんに狭い部屋に連れて行かれます。

異世界に行くには休日の古めの雑居ビル等が穴場なのではないかと存じます。


▲西新宿の高層ビルなどはセキュリティが厳しくて異世界に行くのは無理だと存じます。

エレベーターで異世界に行く手順

  1. 1階にてエレベーターに乗り込みます。
  2. エレベーターで【4階⇒2階⇒6階⇒2階⇒10階】の順で移動してください(途中で他の方が乗り込んできた場合、失敗となりますので、最初からやりなおしてください)。
  3. 10階に到着したら、5階を選択してください。
  4. 5階に着くと若い女性が乗り込んできます(失敗ではありません。その人には絶対に話しかけないでください!
  5. 1階を選択してください。
  6. エレベーターが1階に下がらず、10階に上がります(この現象が起こったら異世界はもうすぐそこです。引き返したい場合は上昇中に、別の階を選択してください。引き返すならここが最後です。
  7. 9階を通り過ぎると、異世界に到着します。

「エレベーター法」に成功した場合

成功者は異世界に行ってしまうので、当方では確たる情報を得ることができません。

しかし、ある者曰く、成功者以外が存在しない異世界に飛ぶそうです。

理屈では通用しないことは当然に承知しておりますが、エレベーターを使っていける異世界では、やはりエレベーターが使われているのではないかと思ってしまいます。

それは人類ではない何者かがエレベーターを発明した異世界であるのかもしれません。

途中で乗り込んでくる若い女性の正体

この方法で唯一同乗が許可されている人物がこの女性です。果たして彼女は何者なのでしょうか。一説によると人間ではないとのこと。

果たして彼女は異世界から来た者なのでしょうか。そもそも異世界に女性という概念はあるのでしょうか。興味をそそられるお気持ちはわかります。しかし、

絶対に話しかけないでください!

行っていることを詳しく見てみた

儀式を行う人はエレベーターで上下に移動するわけですが、それでなぜ異世界へいけるのでしょうか。エレベーターの動きから何かがわかればと思い考えてみました。たぶん何もわかりません。

1階→4階  ⇒ 3階上昇
4階→2階  ⇒ 2階下降
2階→6階  ⇒ 4階上昇
6階→2階  ⇒ 4階下降
2階→10階 ⇒ 8階上昇
10階→5階 ⇒ 5階下降
<女性乱入>
5階→10階 ⇒ 5階上昇

なるほど。わからん。

「飽きた」と紙に書いて異世界に行く方法

異世界に行く際に用意するもの・条件

  • 5cm四方の正方形の白い紙
  • ペン(黒色に加えて、赤色があると望ましい)

たったこれだけです。先述のエレベーターを使って異世界に行く方法よりは、取り組みやすいのではないかと存じます。

ペンと紙で異世界に行く手順

  1. 用意した5cm四方の正方形の紙に黒いペンで六芒星を書き、その中心にできれば赤いペンで「飽きた」と書いてください。
  2. その紙を持ったまま、ご就寝ください。
  3. 朝起きるとその紙がなくなっています。これで異世界に行く儀式は成功です。

お手軽な異世界に行く方法。何せ作業という作業は、六芒星を書いて、その中心に「飽きた」と書くだけですからね。

「飽きた法」に成功した場合

同上、「飽きた」の成功者も異世界に行ってしまうので、確たる証拠を得ることができません。

しかし、儀式の実行者にとっては「その紙がなくなっている」ように見えるのは、実行者が「その紙がない異世界に行った」という現象が起こっているかららしいです。

一休さん?

布団を畳んだときに、布団の下から「飽きた」の紙が見つかったのですが…。

『飽きた』の紙が布団の下にある異世界に行った」ということで成功ってことでよろしいでしょうか(体験談)。

「飽きた」を行いましたが、特に身の回りで劇的な変化は無いです。

異世界の一休さんかっ!

名倉で異世界に行く方法

異世界に行く際に用意するもの・条件

  • 疲労しきった身体

異世界に行きたいエンタープライズ・ソルジャー(企業戦士)の私にとっては造作も無いですね。

すなわち「名倉法」ならば、異世界に行くために必要なものは身ひとつ

エレベーターのような大層な異世界に行くための乗り物も必要ございませんし、字や図形の書きすぎで異世界に行く前に腱鞘炎になる心配もございません。

いま流行のエコですね!

うんざり

金縛りを利用して異世界へ行く手順

  1. 金縛りにあいましょう。
  2. 金縛りにあった状態で寝返りをうちましょう
  3. 寝返りをうつことができると、身体が床に沈みこんでいく感覚に襲われます。体が完全に沈みこんだと感じたら「名倉」に到着。成功です。

金縛りのハードルが高すぎます。エンタープラ(ry ですが、いままで一度も遭遇したことがございません。

ただ経験者の方(会社の後輩)からのアドバイスによると、寝るか寝ないかの狭間で耐えていると体が痺れていくそうです。その状態を維持できれば金縛りに関するステップは完了。あとは簡単なはずです。

「後輩に何聞いてんだよ?!」とお思いになられたそこのあなた!

金縛りにあって遅刻しましたって言ってきた後輩が悪いと思いませんか?!どうやって金縛りにあったのか気になるでしょ?!

「名倉法」に成功した場合

この方法は金縛りを利用して幽体離脱を引き起こし、異世界に行く方法です。幽体離脱後の異世界が2chで「名倉潤」と名づけられたことから「名倉法」と呼ばれているそうです。

ちなみに幽体離脱前の世界は「渡辺満里奈」と呼ばれています。「名倉潤」が安価で決められた後、「渡辺満里奈」という呼称が生まれたと考えられます。

つまり、こっちの世界は「渡辺満里奈」。異世界は「名倉潤」

これについては、あまり人に語ると人格を疑われるので注意。

「名倉潤」へ行くことができた場合、何でも自分の思い通りにできるようです(「渡辺満里奈」に反映されることは無い)。ただ、滞在時間の限界は約30分ほど。

名倉潤

もう私自身、なにを言っているのかわからないです。も、もしかして既に異世界に?!

捕捉:幽体離脱法

これに似た異世界に行く方法として幽体離脱をする方法というものがございます。

  1. 真夜中の2時まで待つ。
  2. 横になり、目を瞑るか瞑らないかの状態にする。
  3. 頭の中で自分が起き上がる状態を想像する。
  4. 2.~3.を3回繰り返す。
  5. 一度寝る。
  6. 目が覚めたら、お腹に力を入れ、一気に起き上がる。
  7. 実際には体は起き上がらず、意識だけが体から起き上がる。

・・・難しすぎて、成功したことはございません。

長距離バス法

これは以前のエントリーでご紹介した異世界に行く方法です。厳密には異世界にあると思われる「秘密のコンビニ」に行って、精神を鍛えることができるとのことなのですが…。

異世界に行くに際に用意するもの・条件

この方法を実践して異世界に行くハードルはかなり高いと存じます。なぜならば、この方法を実践し、異世界に行くためには、

24時間以上走行する長距離バスが必要

だからです。

このようなバスにはアメリカやヨーロッパに行かなければ乗車することができません。

長距離バスで異世界に行く方法

  1. バスの西の窓際に座る。
  2. 太陽を日没まで拝む。
  3. 太陽が地平線に触れる瞬間に両目を強く閉じる(耳も塞ぐと効果的)。

ロマンチックですねー。

「長距離バス法」が成功した場合

しばらくすると、バスが走行していないことに気づくそうです。そして目を開けると、そこは異世界。薄暗いガソリンスタンドに停車しているとのこと。

ガソリンスタンドに併設されている店に入ることで、恐怖という感情を消し去ることができるようなのですが、詳しくは以下のエントリーをご参照ください。

<<『秘密のコンビニ』への行き方。こわいもの知らずになる方法。>>

タットワの技法

異世界に行く際、用意するもの・条件

以下の画像のみです。

この画像はインドで考えられているヴァーストゥ・シャーストラという概念を西洋魔術が取り入れたことにより生み出された図形の集合です。

ヴァーストゥ・シャーストラでは、万物は五大(地、水、火、風、空)という5つの概念で出来ており、天然の物はこれらのバランスが整っていると考えられております。

一方、人工的な物は五大のバランスが崩れているので、どうにかしてバランスを整えるべきであるという考えがございます。

「タットワの技法」で異世界に行く方法

  1. 図形を数秒間凝視する。
  2. すぐに白い壁などを見ると、図形の残像が浮かび上がる。
  3. その残像に意識を向け、集中する。
  4. 残像を自分の体より大きくする。
  5. その残像を異世界へのポータルであると考え、物質がそれを通って行き来するイメージをする。

「タットワの技法」に成功した場合

タットワの技法に成功した場合、異世界を見ることができるといわれております。

しかし、上記のヴァーストゥ・シャーストラの考え方を踏まえると、今必要な要素を示してくれているという可能性もあるので、必ずしも見れるのが異世界であるとは言いがたいです。

というか、私には何も見えなかったので、そう思いたい!満たされているのだ!!

まとめ

異世界なんかに行かず、皆で楽しくやろうぜ!!(雑)

<<「きさらぎ駅」異世界の駅の都市伝説>>

<<ハンドスピナーブームは悪魔崇拝者によって起こされた>>

<<「よもつへぐい」の伝説とは!異世界では飲食禁止!>>

<<首なし鶏のマイクさん、18ヶ月生き続ける>>

<<『DOI HOUSE』意味不明で怖い呪いのアプリ>>

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル大